iPhone(アイフォン)修理 横浜駅前(神奈川)

画面が割れてしまったら当店へ! iPhone(アイフォン)修理 横浜駅前(神奈川)なら横浜駅近のスマホスピタル横浜駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 横浜駅前(神奈川)
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 横浜駅前(神奈川)
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 横浜駅前(神奈川)
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 横浜駅前(神奈川)
  • オンライン予約はコチラ iPhone(アイフォン)修理 横浜関内
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 横浜関内

修理速報

画面が割れてしまったら当店へ!

[2018.10.05] スマホスピタル横浜

iPhone & Androidの修理を承っておりますスマホスピタル横浜です!

 

ご自身のiPhoneやAndroid等のスマートフォンの画面が割れてしまった時、ショックですよね・・・。

落としてしまった時割れはしなくてもヒビが入ってしまってそのまま放置してしまうと、また落としてしまったりショックを与えてしまった時にヒビが広がっていく可能性があります!!

また、ヒビから雨や水が入ってしまい最悪の場合基盤等にダメージが加わってしまう事もあります・・・。

 

画面が割れる前の予防

 

予防としてはディスプレイ保護フィルム等をお使いいただければ充分だとは思いますが、薄いフィルムタイプのものよりガラスフィルムをオススメ致します。

強度的にはモチロンなのですが、耐衝撃性が強く、落としてしまった時でも衝撃を拡散してくれるので、薄い保護フィルムとガラスフィルムで悩んだ際はガラスフィルムの方がオススメです!!

当店では有料にはなりますが、指紋の付きづらい衝撃吸収薄型フィルムと、ガラスフィルムの二種類をご用意しております。
また、衝撃吸収薄型フィルムに関しては、フロントディスプレイ全面タイプの物と、ディスプレイ付近だけのものの2タイプございます!

もちろん、修理のご依頼を受けていなくてもOKです!
フィルムだけ交換したいというお客様がいましたら是非ご来店お待ちしております!


 

フィルムとは別の選択肢、ガラスコーティング!

 

液晶保護フィルムはお聞きになられた方も多いとは思いますが、ガラスコーティングという言葉は耳なじみが無いかと思います。

詳しく申し上げますとガラスコーティングというのは「液体」です。

 

コーティング剤という液体をスマートフォンの場合、約3回に分けて塗っていき薄い膜を作ります。

その後は約3週間かけてスマートフォンのガラスと「融解」と「凝固」を繰り返してより強固な画面へと変わっていきます。

 

ご使用に関しては、普段通りお使い頂いて問題ございませんので安心してお使い頂けます。

ただ、強度を発揮するのは3週間後が目安ですので、初めは落としたりされないようご注意お願い致します。

 

 

それでも割られてしまった方へ!

 

残念ながらこれだけの予防をしてもなお、割れてしまう場合がございます・・・。

 

そのような場合でも安心してください!

当店では液晶画面の交換サービスも承っております!

 

画面交換修理においては、互換液晶高品質液晶の二種類があります!

 

互換液晶は、当社オリジナルで組み上げられたもので、高品質液晶よりもリーズナブルで「もうすぐ機種変更」という方にオススメです!

 

高品質液晶は純正品とほぼ同等のクオリティで作られており、「長く使いたい」という方にオススメです。

 

もちろん、どちらをお選びいただいても当日お返しが可能です!

また、データもそのままお返し出来ますので、お悩みのお客様がいらっしゃいましたら是非お申し付けください!

横浜駅前_top_img

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜駅前の詳細・アクセス

〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室

営業時間 10時〜21時(定休日なし)

電話番号 045-534-6699

E-mail info@iphonerepair-yokohama.com

オンライン予約 スマホスピタル横浜駅前 WEB予約 >>